アングラーズ

« ポイント2倍DAY | TOPページ | 芥川マス釣り♪ »

出屋敷店スタッフがハマっている釣り!  2018-01-16 PM02:13

みなさん、こんにちは!!

アングラーズ枚方出屋敷店の久保ですup

出屋敷店スタッフがハマっている場所!

それは、高槻にある「芥川マス釣り場note

先日副店長、竹村さんと行ってきました!!

芥川は上流・下流と釣場が分かれており、選ぶことが出来ます。

管釣りと聞くと広いエリアに放流されている魚を釣るイメージが強いですよねflair

芥川は河川を区切った感じで自分のエリアの中で釣りが出来ますnote

今回はルアー釣りでしたのでルアー釣りエリアから自分たちが入りたいマスを選び放流を待ちますsign03

いざ釣り開始ですbleah

早速、Hitshine

S__14704651

放流直後は明るいスプーンでも釣れます!!

その後、竹村副店長にも!

S__14704652

管釣りは放流された直後が肝心(笑)

数を稼ぎます!

放流されて3時間経った頃からアタリが無くなり、竹村副店長は仕事のため解散wobbly

1人でやっていると向こうから見たことある人が荷物を抱えてやってきます(笑)

「ん?!・・・・・・地区長?(笑)」

寒いだろうと温かいシチューを届けにきてくれましたhappy01

こんな感じで河原ではBBQも出来ます!!

釣った魚を焼いてたべることもできますよ!shine

S__14704650

シチューを食べて温まったところで

改めて釣りを開始!!

地区長も竿をだします!

S__14704654

掛けるのはめちゃくちゃ上手い地区長!!

ガチ真剣(笑)

なんでか教えましょう!

掛けるのは上手いですが

実は、バラシまくっててなかなかキャッチできてないからですcoldsweats01(針に返しがないのを忘れていたから)

挽回して

S__14704653

さすがっすbleahgood

常連のお客様にお聞きした所、当日は渋かったようです!!

釣りかたは、ベタ底をずるずると引っ張ってくる感じで

カラ―は、ブラウン系がオススメnote

釣り足りなかった竹村副店長は後日リベンジにいったそうです!!

その模様は明日のブログでお送りしますhappy01

誰でも簡単に始められる管釣り!

分からないことがあれば当店スタッフまでhappy02


« ポイント2倍DAY | TOPページ | 芥川マス釣り♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ