ルアー館ブログ

« デイナマ調査で思わぬ・・・ | TOPページ | 鯛釣れてます! »

このワームガシラめっちゃ釣れます!  2023-05-28 PM12:40

こんにちは!ルアー館明石店の河村ですhappy01

先日近隣店舗スタッフと三尾の沖磯に行ってきましたgood

詳しい状況はコチラから

釣果から申しますと残念ながら本命のアコウは出ずガシラを量産してきました(笑)

456734436445651442_small

こんな感じで投げればアタリがあって楽しい釣りでした!

写真で使ってるワームが

クレイジーフラッパー

Img_8756

こいつはほんとに何でも釣れますねhappy01


でメインがこちらのワーム

Dsc_0998

Img_2028

ボトムアップ

ハリーシュリンプ

これめっちゃ釣れます!!

バス用ワームですが今回のようにガシラ等根魚はもちろんチヌにも効きますgood
来月のルアー館厳選バスルアーのラインナップにも入ってますのでそちらも改めて後日ご案内しますhappy01

使用感はクレイジーフラッパーより柔らかめでプルプルです

魚が掛かっても千切れることは無かったので程良い柔らかさが良いアピールをしてるんだと思いますflair



お土産欲しいなーって時に投げてみると良いとおもいますよgood

ご来店の際はチェックしてみてくださいねhappy01

それでは本日20時までの営業でお待ちしております

 

***************************

2023

Photo_3

Qr


« デイナマ調査で思わぬ・・・ | TOPページ | 鯛釣れてます! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ