福知山情報局

«  サマーセール開催中! | TOPページ | 新製品続々入荷!! »

今がシーズン!!アコウ釣り!!  (釣果情報)2014-07-15 PM04:43

こんにちはsmile

アングラーズ福知山店スタッフ曽田です。

先日、中越店長講師のもと舞鶴~福井方面へアコウ釣りに

行ってまいりましたup

今がシーズンアコウ

当日はあいにくの雨模様でしたが

中越店長講師のもとアコウを釣り上げる

事が出来ました。

Cimg0716_3 
アコウ、なかなかカワイイお魚ですね~

Cimg0721_2 
店長も楽しそうですね~

Cimg0718_2 
タコなんかも釣れちゃいまいたnote

他店の方たちもテンポよく釣っておられました。

Cimg0729 
気づいた方もおられるでしょうが

この日中越店長が使っていたのは

ベイトタックル

スラッシュクォーテッドコードゼロ レプトン

PEラインを巻いて使っとられました。

僕も貸してもらい使いましたが

飛距離も出ており、手返しもよく、

なかなかいい感じでしたup

特にコードゼロレプトンお勧めです!!

店長はこの組み合わせをかなり気に入っていたみたいで

「シーバスにも使えるし・・・あの釣りにも使えるな」などと

ぶつぶつわけのわからないことを言ってましたsweat02

アコウシーズンまだ始まったばかりです。

シーズン初めの方が良型が釣りやすいので

釣りに行かれるならお早めにsweat01

エギングタックルやバスタックルで代用も出来るので

ぜひ一度釣って楽しい食べておいしいアコウ釣りに

行かれてみてはいかがですか?

 

 


«  サマーセール開催中! | TOPページ | 新製品続々入荷!! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ