福知山情報局

« 今がシーズン!!アコウ釣り!! | TOPページ | 夏休み到来!! »

新製品続々入荷!!  2014-07-16 PM06:43

こんにちはsun

福知山店スタッフ曽田ですhappy01

新しいリールが入って来ましたよ~

今回はは福知山店に新しく入って来た

頼れるリール達を紹介したいと思いますbell

トップバッターはこのリール

シマノ:スフェロスSW 6000PG 

シマノ:スフェロスSW 8000PG

Dsc00012 
このスフェロスの凄いところは

ステラswと同等の防水性能を備えた

リールなんですよgood

剛性・耐久性も申し分なしのリールですflair

続いてはダイワから頼れるリールを紹介

ダイワ:エメラルダスMX 2508PE

ダイワ:エメラルダスMX 2508PE-H

ダイワ:エメラルダスMX 2508PE-DH

ダイワ:エメラルダスMX 2508PE-H-DH

Dsc00014

高い防水性能、飛距離を兼ね備えた

エギング専用リールshine

エギンガーの頼もしい味方になること

間違いなし!!

 

そして、今アングラーズ福知山店では

只今、7月14日~7月27日まで店長企画

「夏のシーバスはコレでしょ」フェア開催中

Dsc00015_3 

店長の接客されたお客さんが

セール対象の商品を使って結構な確率で

シーバスを釣って来ておられます。

僕にはあまり教えてくれないのに・・・・・

以上スタッフ曽田でした。

以降、変態中越店長からの釣り物情報ですfish

先日の研修へ行った際、

みんな頑張って高級魚「アコウ」を仕留めてくれましたchick

みんな、アコウだけに夢中になっていましたが・・・

まず、音海学校裏で豆アジが湧いていましたよsecret

アジ釣りされていた方もサビキで結構釣っていられましたnote

移動先の「親釣公園」でも「豆アジ」が湧いていましたnote

豆アジと一緒におそらく「イワシ」も混じっていましたsecret

研修中に「「イワシ」おるやんsign02

と色々な所を注意して見ていたら

サゴシ」がやっぱりイワシについて入っていましたsign03

私たちが行った時は射程範囲に来なかったので

釣り上げれませんでしたが、

おそらく、タイミングが合えば・・・・sign02

天気予報で、「暑くなる」様な事を言っていましたので

「熱中症」対策万全で釣りに行きましょうsign03

では、またdash

追記、中越でしたdog


« 今がシーズン!!アコウ釣り!! | TOPページ | 夏休み到来!! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ