福知山情報局

« 昨年のリベンジ!! | TOPページ | GOSSYのずぶ濡れ船アオリ釣行 »

船太刀魚に挑戦!!  (釣果情報)2015-09-17 PM06:10

こんにちは

スタッフ曽田ですhappy01

先日、太刀魚をテンヤで狙いに

大阪まで行って来ましたflair

今回お世話になったのは

泉佐野マリンライフさんで

黒潮丸に乗船して来ましたscissors

P9150260

大阪ではかなり有名な船で

船体も大きく、快適に釣りを

楽しむことが出来ますnote

太刀魚釣りに興味のある方は

是非一度行かれてみてはいかがですかhappy01

さて

いよいよ釣り開始ですが

開始早々周りではポロポロと

釣っておられます

P9150282

が僕はアタリがあってもかけるタイミングが

解らず、バラシてばかりsweat01

終盤になりやっと、タイミングが解ってきて

P9150273 
小さいですが釣り上げることが出来ましたcoldsweats01

太刀魚かなり綺麗な魚ですねlovely

アタリを確実にとって釣って行く感じが

たまらなく楽しい釣りですgood

最近釣果が伸びてきているらしく

みんな小さいのから大きいのまで

多く釣っておられました

P9150284 
私は数はあまり釣れませんでしたが

最後にドラゴン級の太刀魚が釣れ

かなり楽しむことができました

P9150279 
130cmくらいあり、指5~6本のサイズでしたhappy02

大阪の方ではかなり人気のある釣りで

とても楽しい釣りですので

一度行かれてみてはいかがでしょうかhappy01

道具等解らないことがあればスタッフまで

お気軽にお声掛け下さい

話変わって

豊後スッテ再入荷しましたよ

P1011612_2 
まだまだマイカ釣れていますので

是非持って行かれてはいかがですか

また、来年のように買いだめして置くのも

良いかもしれません

以上、スタッフ曽田でした


« 昨年のリベンジ!! | TOPページ | GOSSYのずぶ濡れ船アオリ釣行 »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ