福知山情報局

« メバル調子いいですよ㊙ | TOPページ | ゴッシーのタックル紹介 »

初釣りに行ってきました  2016-01-08 PM12:46

こんにちは

スタッフ曽田です

本年もよろしくお願い致しますhappy01

さて、みなさん初釣りは行かれましたか

僕は先日中越店長と

船で初釣りに行ってきましたsun

今回は船からジギング、タイラバで

マダイ、青物を狙いに行きましたdash

ポイントに到着すると

スゴイ鳥山で、海面に突っ込んでいますnote

期待は高まりますが海は荒れ模様で

なかなかのウネリsweat01

揺れながらシャクッていると

店長にヒット上がってきたのはエソでした

続いて僕にもヒットupup

サイズは大きくなさそうですが

わくわくしながら巻いていると

痛恨のバラシimpact

この後もシャクリますが

先ほどのバラシが効いているのか

なかなか釣れませんdowndown

海も荒れてきて、

さすがの店長も船酔いでダウンcoldsweats02

マダイやブリはあきらめて

帰る途中にサゴシ釣りをして

お土産確保しこの日は終了good

本命は釣れませんでしたが

Dsc00394 

サゴシは満足するくらいには釣れましたnote

また、リベンジに行きたいと思いますbearing

話し変わって、只今

2015年秋のフォトコンテストの結果発表を

していますが景品の受け渡しは

1月末となっていますのでお早めにご来店下さい。

そして、今はメバルのフォトコンテスト開催中sign03

こちらの参加もどしどし受付中ですgood

以上、スタッフ曽田でした。

 


« メバル調子いいですよ㊙ | TOPページ | ゴッシーのタックル紹介 »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ