福知山情報局

« N(ナマズ)の始皇帝爆誕!! | TOPページ | 秋のBIGバーゲン開催! »

チヌが釣りたかったのに・・・  2016-08-24 AM10:57

ど~もpaper

ココ数日何か体調がおかしかったのですがsweat02

病院に行ってから治り始めてfuji

こういう時は病院に行かなアカンっと感じたthink

中越改めゴッシーですdash

さてさて、お盆前にスラッシュから・・・

新しいシーバスプロトロッドが「2本」も届いたのでsweat02

感覚を取り戻す為、リハビリ釣行へ行って来ましたrun

今回は、少しでも熱くない「深夜fullmoon」。

(まあ、殆どの釣行がそうですが・・・)

この時期、引きの強い「チヌ」で

トルクチェック・キャストチェックをメインに

そこら中をランガンchick

・・・・・

しかし・・・・

反応しねぇ~・・・・

チニングは根気命wave

ウロウロしながらチニングしていたら・・・

・・・・・「う~ん」

何かこの状況は・・・

チヌじゃないなぁ~・・・多分・・・sweat02

っという事で・・・・

ルアーチェンジgood

そして、気配が感じる所を狙ってみると・・・

・・・

・・・・「ガンsign03

「まあまあなヤツやな~」っと

ブツブツ言いながらロッドチェックeye

「おおぉ~今回プロトはじゃじゃ馬やないかいnote

「コレはテストしがいがあるやないかいnote

っとロッドチェックしなが寄せてきた魚体を見て・・・sweat02

・・・・「デカっsweat02

20160823_030306_390㎝オーバーでした(笑)

20160823_030143 呑み込んでるsweat02

相当お腹が空いていた様です(笑)

そして、帰りましたrun

この時期のシーバスで重要な条件になるのが

水温ですよsecret

マルスズキは高水温が苦手なお魚なので

少しでも水温が低い所を狙うと

可能性が出てきますので

探してみて下さいねgood

・・・・

チヌ釣りたかった・・・

それでは、今日はこの辺で・・・・

ゴッシーでしたdog


« N(ナマズ)の始皇帝爆誕!! | TOPページ | 秋のBIGバーゲン開催! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ