福知山情報局

« カルカッタコンクエストBFS&エクスプライド | TOPページ | チヌ釣果を頂きました。 »

5回も切られてしもた(笑)  2017-02-25 PM01:26

ど~もpaper

中越改めゴッシーですdash

さてさて、最近釣果が急上昇upし始めた

「チヌ」を狙いに新しいタックル買って

気合を入れて行ってきましたrun

今回は、ルアーではなく、「ウキフカセ」で

デッカイチヌを狙いましたfish

まずは、コマセ作り・・・

今回は、

20170224_101615 ヒロキュー 生サナギ黒鯛 + オキアミ3kg

付け餌は生オキアミでチェレンジtulip

水温が低いので、タナ「底」に合わせて・・・

しばらくすると・・・・

ウキが・・・・「ヌモォ~」っと入っていきますshine

しかし、渾身のアワセを入れますが・・・スッポ抜けsweat02

「アラッ??」っと再度同じ所を釣ってみると・・・

・・・・「ヌモォ~」っとウキは入りますshine

・・・がスッポ抜け・・・・

「・・・・何で??」

そこで、「これでもかsign01」って言う、位ウキが入ってから待って

鬼アワセを入れると・・・・

20170224_132614 35㎝位が釣れましたnote

「今日のチヌは遠慮してるなぁ~」

その後・・・合わせのタイミングが解ったのですが

5回も切られてしまいました(笑)

そして最後のダメ出しは・・・・

20170224_144953_2 巨大ボラsweat02

最初・・・鯉かと思いました(爆)

そして帰りましたrun

いやぁ~悔しい・・・

バイトの田仲君は45㎝釣ったのに・・・・

・・・・悔しい・・・・

・・・・・あ~悔しい・・・・

リベンジにっまた行ってきますねpunch

それでは、また・・・の前に・・・

今日、大人気バスルアーが入荷しましたgood

P1010935 レイドジャパン レベルミノーfuji

超少量入荷ですchick

欲しい方は当店まで急いで下さいねrun

それでは、またdash

 ゴッシーでしたdog


« カルカッタコンクエストBFS&エクスプライド | TOPページ | チヌ釣果を頂きました。 »

店舗案内

アングラーズ福知山店
福知山市荒河新町65
TEL:0773-24-6013

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ