福知山情報局

« 本日はポイント2倍デー! | TOPページ | 持ち込み釣果&臨時休業のお知らせ »

寒くてもお魚は高活性ですね♪  2017-02-15 AM11:23

ど~もpaper中越ですdash

この間の大雪snowで海がどう変化したか

調査へ行ってきましたrun

大雪で入れるポイントが

限られているであろうと

何処に入るか考えながらポイント選んで・・・

踏み固まっていない雪の中を

しばらく歩いて・・・・

まずは・・・メチャ釣れる「SWミノー」で探ると・・・

回収寸前で

20170213_211519 「ガシラ」が出てきましたdash

そして、チョットレンジをあげて狙ってみると・・・

20170213_221042 この位のカワイイサイズが

釣れる釣れるnote

その後、釣りすぎたのか

反応がイマイチになったので

気分を変える為、何となく「プラグ」に変更fish

するとコレが大当たりflair

20170213_230308 釣れるnote

20170213_230237_3

釣れるdash

何で反応するか調べましたが

ベイト無し(笑)・潮もほぼ動いていない?

魚の姿も目視で確認出来ない?

のに・・・・反応してくるよく解らない(笑)

でも・・・

20170213_230654何でか釣れる(笑)

ブーツが地面に凍りついてしまう程の寒さでしたが

いやぁ~よく解らん状況で1人で盛り上がってしまいました(笑)

「雪で水温が下がって低活性になっているのでは?」

などの質問を聞きますが

行って見なきゃヤッパリ解りませんね(笑)

寒くても魚はいるので

防寒装備万全で挑戦してみて下さいねgood

こういった雪の中での釣りは

直ぐに指先の感覚が無くなってしまうので

「巻ポカ」が必需品ですよsecret

使えば解るので試してみて下さいねgood

話が変わって・・・・

今週の17日(金曜日)が当店の棚卸で

休業します。ご了承ください。

Photo_2それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« 本日はポイント2倍デー! | TOPページ | 持ち込み釣果&臨時休業のお知らせ »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ