福知山情報局

« アオリイカ速報! | TOPページ | 新製品入荷♪ »

ゴッシー遠征行って来ました!  2017-05-17 AM11:33

ど~もpaper

帽子+偏光グラスで顔が変な日焼けになってしまったsweat02

中越改めゴッシーですdash

さてさて、予告していた様に

15日・16日に島根県にエギング遠征へ行って来ましたよぉrun

初日は・・・

20170515_171912爆風+3m位の波で全く釣りにならず・・・sweat02

島根県観光になってしまいましたが・・・・

2日目は風・波ともにおさまたので

朝5時位から釣り開始chick

今回入ったポイントがいい所らしく

まあ、エギンガーの多い事(笑)

入れ替わりでドンドン来られますrvcar

そんな中・・・みんなで気張って

20170516_091443シャクっていると・・・・

ゴッシー流究極奥義「GTR釣法」で狙っていた

僕のティップが・・・「ピョイッsign02

合わせて取り込んだのは・・・・

20170516_055540_2

Fullsizerender 「コウイカ」でしたgood

内心「ボウズ逃れた・・・note」とゴッシーひと安心pig

それからしばらく狙っていると・・・

・・・「潮の流れが変わったなぁ~」・・・

流れの変化を感じながら「GTR」で丁寧に探っていると・・・

・・・・「ピョイっsign02」っとティップが戻った直後に

「グイッsign03」っとひったくるアタリが発生したので

間髪入れずに鬼アワセchick

やり取り中にすぐ解りましたが

Image1_2 必殺奥義「GTR」で本命アオリをGETnote

そして、帰りましたrvcar

僕、初めて島根県に行きましたが

アウェイの釣り場って、釣りの鮮度が違いますねpenguin

情報収集・自身の経験値・勘など

色々踏まえて狙うので、よく行くポイントでは

味わえない面白さがありますねeye

いやぁ~何とか釣れましたgood

事前に予告して釣りに行くのって

結構、プレッシャーがあるので結構大変だな(笑)

今年はアオリイカが好調なスタートなので

マナー守って狙いに行きましょうrun

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« アオリイカ速報! | TOPページ | 新製品入荷♪ »

店舗案内

アングラーズ福知山店
福知山市荒河新町65
TEL:0773-24-6013

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ