福知山情報局

« シーバスシーズン入りましたネ! | TOPページ | お客様釣果! »

シーバス絶好調ですよ!  2017-10-03 AM11:38

ど~もpaper

一昨日、またまたシーバスプロトロッドテスト釣行へ

今回は当店の田中君を連れて行って来ましたbus

ポイントに12時前に入って・・・

「その辺居そうやから狙ってみ?」っと

田中君によさそうな所を狙わせて、

僕は違う所を狙っていると・・・・

数等目で・・・

・・・「バシャッsign02

ボイルかな?っと音がした方を見てみると・・・

田中君いきなりHIT(笑)

慌ててタモを持って走って行って・・・

20171001_234539 50㎝位のシーバスでしたgood

20171001_234501_3 「アピア パンチライン」を呑みにきてますねぇ~note

久しぶりのシーバスに田中君もテンションUPup

その後も2人でそこら中を徹底的に探りますが・・・

メチャメチャカワイイサイズ(手のひらサイズ)ばかりが反応してきて・・・・

「う~ん・・・シーバスのニオイがするんやけどなぁ~」

「ポイントズレてんのかなぁ~・・・(汗)」

「でも、匂うなぁ~・・・」

しかし、反応するのは超小型シーバスばっかり・・・

しばらくして・・・

「移動しよう」っとポイント移動bus

すると・・・移動したポイントに入って数分で・・・

噂の男前ゴッシーにHITsign02

「田中sign01コレはビックバイトsign03」っと

ワイワイしていたのも束の間・・・・

「・・・(汗)田中君・・・ゴメン・・・コレ・・・マジでデカイわ・・・」

ドラグが悲鳴を上げるやり取りを後ろで見ていた田中君大興奮sign03

そして・・・

20171002_031215 プラペンシャローS85を丸呑みしたサイズは・・・・

20171002_031353 90㎝オーバーのスーパーランカーgood

だいぶシーバス釣りの感覚が戻ってきましたよsecret

でも、まだまだ、昔のシーバサーゴッシーの域には戻ってない・・・

頑張って戻しますね・・・

それにしても、このプロトはスゴイ・・・凄すぎる・・・

このサイズでも難なくロッドが魚を寄せてくる・・・

しっかりロッドが魚をいなすので

やり取りの主導権を魚に取られない・・・

でも、イロイロな使い方をした時に

「??」っとなる事がたまにあるので

そこを直せば・・・・凄まじいロッドに仕上がる・・・

頑張ってその修正点を探しますね・・・

このロッドは本当にじゃじゃ馬だ・・・・

シーバスの調子が本当に上がって来ていますよgood

みんなも狙いに行きましょうrun

それでは、またrun

ゴッシーでしたdog

~今回のゴッシータックルデータ~

ロッド:スラッシュ ルナシーフ932アルティメット(プロト)

リール:ダイワ モアザンブランジーノ3000(改)

ライン:PE1号 リーダー:2号

HITルアー:フラペンシャローS85

~今回の田中君タックルデータ~

スラッシュ:ラミアシーフ862ジョーカー

リール:モアザン2508PE(ゴッシーの持ち物)

ライン:PE1号 リーダー:5号

HITルアー:アピア パンチライン


« シーバスシーズン入りましたネ! | TOPページ | お客様釣果! »

店舗案内

アングラーズ福知山店
京都府福知山市荒河東町127
TEL:0773-24-6013
2024年4月18日移転OPEN!

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ