福知山情報局

« 家島諸島の磯釣り&持ち込み釣果 | TOPページ | チヌ調子いいですねぇ~♪ »

スーパーベイト接岸していますよ㊙  2017-11-25 AM10:45

ど~もpaper

最近、「鼻うがい」にハマりだしたpig

中越改めゴッシーですdash

さてさて、今回は・・・・

タイトルにもありますが・・・・

小型イワシ接岸情報が入ったので

夜な夜な調査へ行って来ましたよrun

イワシを探し回って・・・

溜まっている所を見つけたのは「0時」過ぎ・・・moon3

早速・・・マッチザベイトでプラグを投げまくります・・・

しかし・・・反応・・・無・・・無・・・

「おかしい・・・ベイトメチャメチャおるのに・・・?」

ワームに切り替え・・・探ってみると・・・

「・・・・コンッ・・・」乗らない・・・

ジグヘッドの重さを軽くして・・・

「・・・・コンッ。」

なんだなんだとゴリ巻で取り込んだのは・・・

20171124_024334 これまたカワイイ「セイゴちゃん」sweat02

その後・・・この位のセイゴが釣れる釣れる(笑)

何ぼでも釣れます(笑)

「本命は君じゃないんだけど・・・・sweat02

セイゴの猛攻を避ける為・・・

レンジを変えて探ってみると・・・

「・・・・???」

「・・・・・ガガンッ?」

なんだなんだっとこれまたゴリ巻で引き抜いたのは・・・

20171124_021302 これまたカワイイ「ソゲ(ヒラメの幼魚)」

その後・・・今回本命にしていた「大型メバル」の顔を見る事無く・・・

眠気に負けて帰りました・・・rvcar

いやぁ~悔しい・・・

でも、イワシは必ず魚を釣れてくる「スーパーベイトfish」なので

これから要チェックですよsecret

あと・・・・

夜の海の冷え込みが凄いです。

皆さん、釣行の際は、防寒装備で暖かくして

釣りに言って下さいネ・・・・風邪引きますよ(笑)

最後に・・・毎年恒例の

1718_2 お正月キャンペーン開催していますsign03

皆様のご来店お待ちしていますgood

それでは、またdash

ゴッシーでしたdog


« 家島諸島の磯釣り&持ち込み釣果 | TOPページ | チヌ調子いいですねぇ~♪ »

店舗案内

アングラーズ福知山店
福知山市荒河新町65
TEL:0773-24-6013

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ