でぇしょん赤穂~まるは釣具赤穂店~

« 釣果情報(赤穂 投げキス) | TOPページ | 赤穂周辺釣果情報(投げキス) »

スタッフ釣行記(琵琶湖バス研修)  (イベント)2018-07-01 PM04:15

先日琵琶湖で行われた“琵琶湖バス研修”に参加してまいりました!!

楽しみにしていたバスボートでの研修です!!

O0887108014219296599

琵琶湖バス釣り研修の1日目の動画が配信されました。(私が参加したのは2日目ですが・・・)
是非、ご覧下さいませ。happy01


YouTube: 琵琶湖バス研修 1日目


YouTube: 琵琶湖で炸裂!! スイミングトゥルーパー+ヘッドシェイカー5 を使ってみた!

グループ店舗の研修で結構な大人数なので、前半・後半に分かれてバスボートに乗り込みますdash

私は後半にバスボートで前半は陸っぱりでしたnote

前半は、

O1080081014218719899

こんなヒシ藻エリアでフロッグゲームを楽しみましたflair

釣れそうな雰囲気マンマンですが、

たまにバイトがあるもののなかなか厳しく、釣果を上げるには難しい状況でしたsweat01

しかし前日は、

152999408247001_medium

こんなナイスバスが上がっていたそうです!!

釣る人は違いますねsweat01さすがですgood

20180701093652

なかなか釣れないので、色々やってみましたが。。。釣れませんでしたsweat01

20180701093739

タックルの交換や持ち運びに便利です!!SLASH タックルホルダーバックミニⅡ”重宝しますよnote

そして、

後半のバスボートは

O0810108014218731068

7月よりガイドを始められる“なすびガイドサービス”さんの中谷さんにお世話になりましたnote

大船に乗った気分で出船shipしましたが、

ボートもなかなか厳しい状況でしたsweat01

そんな中でも、中谷さんの楽しいトークで和気あいあいな雰囲気で釣りが出来ましたよhappy01

個人的に、またお世話になりたいと思いますnote

その時はまた宜しくお願い致しますhappy01

O0809108014219283707_medium

今回使用したルアーは

O1080081014219296667

スタッガ-ワイドの2.2や2.7インチを巻きキャロで

O1080081014219405604

ハイドアップクランクも使用しましたsign03

最終的に私は釣果無しでしたが、釣る人は釣ってますgood

O06071080142187607321_medium

岡山店のスタッフ一ノ瀬がナイスバスを!!

O06071080142189172001_medium

ルアーはもちろんスタッガ-ワイドの巻きキャロgood

上手な人は違いますねgood勉強になりますhappy01

釣れなかったので、帰りに反省会coldsweats01

Img_2372

バスキャッチ&アングラーズ堅田店に寄りdash

Img_2373

ハイドアップのスタッガ-ワイドのオリカラ等、レアな釣れるルアーや釣り方を見てお勉強しましたnote

釣果を上げる事は出来ませんでしたが、得る物は多く大変勉強になった一日でしたhappy01

O0607108014221007036

この研修を考案して頂いた石井館長と

O1080060714219251992

ハイドアップのスタッフの皆様ありがとうございましたhappy01

いつBIGバスがくるかもしれないドキドキ感note

琵琶湖は何回行ってもテンションが上がりますねup

皆様も是非いかがですか?

今回の釣行の詳しい情報等はスタッフ三和までお気軽にお尋ねくださいhappy01

 スタッフ 三和

 


« 釣果情報(赤穂 投げキス) | TOPページ | 赤穂周辺釣果情報(投げキス) »

店舗案内

まるは釣具赤穂店
赤穂市中浜町31-13
TEL:0791-43-6152

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ