でぇしょん赤穂~まるは釣具赤穂店~

« 入荷情報(ジャッカル ドーン) | TOPページ | 入荷情報(レイド スクラッチ 他) »

釣果情報(千種川 ハゼ)  (釣果情報)2018-10-26 PM01:54

赤穂店の福岡です。happy01

Pa262118_smallマゴチとハゼが沢山釣れました。
釣り人は・・・

今日は赤穂東中学校からトライやるウィークに来てお手伝いをして頂いた

石橋君、志摩君、木村君の3名に千種川のハゼ釣り調査に行ってもらいました。happy01

Pa262115_small用意をして・・・エサを付けて・・・

Cimg3638_smallいざ実釣sign03

Cimg3636_small釣れないなぁ・・・。

Pa262116_smallしかし、慣れてくればこの通り

Cimg3639_smallこちらでも

Cimg3635_smallハゼを快調に釣り上げる3人

Cimg3640_smallお弁当を食べながらも視線は・・・

Pa262118_small_23人でおっきなマゴチも含めてこんなに沢山釣れました。

以下、トライやる参加者の感想です。
石橋

今回は釣りをして、少し釣れて良かったです。ルアーは初めて使ったので難しかったです。
魚は5匹釣れたので良かったですね。
また、釣りをしたいです。

志摩

今回は釣りをして、ハゼを釣りたくさん釣れました。
とてもよかったです。

木村

今回は釣りをして、大きいコチを釣れてびっくりしました。今日はとっても楽しかったです。
また釣りに行きたいです。

みなさん、千種川の釣り場調査を含めて5日間お手伝い下さりありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。


« 入荷情報(ジャッカル ドーン) | TOPページ | 入荷情報(レイド スクラッチ 他) »

店舗案内

まるは釣具赤穂店
赤穂市中浜町31-13
TEL:0791-43-6152

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ