でぇしょん赤穂~まるは釣具赤穂店~

« お客様釣果情報! | TOPページ | 釣果情報(船釣り) »

スタッフ釣行記(船釣り こうえい丸)  (釣果情報)2018-11-28 PM02:27

先日こうえい丸井本船長の『ひとつテンヤ調査』に同行させて頂きましたnote

Dsc_1544_small

40m~50mラインをメインに調査するとの事で、テンヤは8号から10号を使用しましたflair

釣りをしてみると、やはりアタリが多いsign03

しかし、なかなか掛からないsweat01

そんな中

Dsc_1538_small

井本船長に良型HIT!!

立て続けに良型マダイを釣られてますup

私は、アタリはあるもののなかなか掛からなかったり、掛かってもバレたりと我慢の時間が過ぎますsleepy

釣行時間が限られている(午前中)のでかなりアセりますsweat01

しかし、先日の釣行でも使用して良く釣れた南倉敷店スタッフ山中オススメの、三笠テンヤブライトグリーンゴールド』にチェンジすると

Dsc_1542_small

良型GET!!

Dsc_1539_small

ガッツリ喰ってますsign03

Dsc_1547_small

良い感じに数が伸びていきますup

Dsc_1550_small

イケスも良い感じになりましたhappy01

最終的に

Dsc_1553_small

♪♪♪

Dsc_1552_small_2

50㎝オーバーを多数含む大漁釣果で納竿出来ましたnote

後半は隣りで井本船長にワニゴチ・サメ・ハモ・ガシラと釣り上げて頂いて『外道マスターbombfishになって貰えたので、釣果を伸ばす事が出来ましたgood

今日も良い休日が過ごせましたnotes

井本船長ありがとうございましたhappy01

2018_small今の時期はタイラバだけでなくひとつテンヤにも対応されてます(要予約・確認必要)note

大阪・神戸・姫路方面からの皆様!!岡山まで行かなくても、赤穂から出船のこうえい丸ひとつテンヤが楽しめますよsign03

是非ご乗船してチャレンジしてみて下さいhappy01

細かいアタリをフッキングimpactライトタックルでのスリリングなやり取りsign03きっと病みつきになりますよhappy01


« お客様釣果情報! | TOPページ | 釣果情報(船釣り) »

店舗案内

まるは釣具赤穂店
赤穂市中浜町31-13
TEL:0791-43-6152

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ