でぇしょん赤穂~まるは釣具赤穂店~

« 釣果情報(船釣り アコウ) | TOPページ | 商品入荷情報! »

琵琶湖バスボート釣行  (釣果情報)2019-08-27 PM12:02

琵琶湖でバスボート釣行してきました!!!

Dsc_0091_medium

お世話になったのが、

イッペイガイドサービスさんの釣らせてくれる凄腕ガイド一平さんhappy01

Dsc_0087_medium

釣りを楽しむことはもちろん、笑いの絶えない楽しい釣行になる事間違い無しnote

アタリが遠い時間帯でも、様々な話題で雰囲気を盛り上げてくれるオールジャンルOKなツワモノガイドさんですgood

一平さんのボートに

姫路釣具白浜店のスタッフ山本

姫路釣具野里店のスタッフ菊池

と共に乗り込みスタートdash

最近好調のディープホールでI字系をやってみる事にup

Dsc_0081_medium

旬なルアーラストエース75 ワカサギ”を使用しますnote

しかしポイントに着くとすごい数のボートがひしめき合ってますsweat01

しばらく釣りをするも小バスのチェイスだらけで、なかなか厳しい状況coldsweats01

なので、一平さんの提案でフリーリグをする為ポイント移動

Dsc_0131_medium

バスエネミー4.5インチ新発売のKANJI スルスタシンカー(大藤つり具オリジナルカラー)のフリーリグで釣りますsign03

しばらくすると、

Dsc_0118_medium

スタッフ山本にHIT!!!

Dsc_0119_medium

バスエネミー4.5インチ(ソリッドシナモン)丸呑み!!!

この後すぐに、

Dsc_0126_medium

私にもHIT!!!

Dscpdc_0000_burst20190826104508905_

このバスもバスエネミー4.5インチ(スカッパノン)丸呑みでしたsign03

琵琶湖らしいナイスバスが2本釣れた所でランチタイムrestaurant

ロータリーピア88さんで

Dsc_0129_medium

優雅なランチタイムを楽しみましたhappy01

ランチ後は、

Dsc_0103_medium

エバーグリーン

フェイズの新機種

“ワイルドシューター”

Dsc_0133_medium_2

7月に発売されたシャープシューターを使用させて頂き

Dsc_0132_medium

ジャックハンマーTGバスエネミースティックでチャターを楽しみましたsign03

使わせて頂いた“ワイルドシューター”は、今回のチャター等巻き物等を使用時の巻き感度が手元に近い部分で感じられ、かなり釣りに集中出来ます。

シャープシューターの巻き感度がティップ付近に感じられるので、使い比べると一目瞭然sign03

キャストも狙ったところにしっかり決まる感じで、広範囲をスピーディーに力強くチェックする事が出来ます。

11月発売予定です

是非お買い求めくださいhappy01

その後、手を替え品を替え色々試してみましたが、無念のタイムアウトsweat01

今日のスケジュールで一緒に釣りをした、ガイドさんとスタッフで

Dsc_0135_medium

今日一日のヒットパターンやヒットルアーの情報交換をしましたnote

Dsc_0136_medium

貴重な情報なので、次回以降の釣行の参考になりましたflair

今回も得る物が多く、勉強になった一日でしたhappy01

この機会を設けて頂きました

石井館長

そして、

イッペイガイドサービスさんの凄腕ガイド一平さん

ありがとうございましたhappy01

Dsc_07921024x768_medium

楽しい一日をありがとうございました(※こちらの画像は一平さんのブログより引用させて頂きました)

 


« 釣果情報(船釣り アコウ) | TOPページ | 商品入荷情報! »

店舗案内

まるは釣具赤穂店
赤穂市中浜町31-13
TEL:0791-43-6152

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ