でぇしょん赤穂~まるは釣具赤穂店~

« 年末年始、冬季営業のお知らせ | TOPページ | クランクロックフィッシュ👍 »

スタッフ釣行記   2022-12-26 PM12:20

STAFF菊池です。

先日ですが、今シーズン初の船メバル釣りに行って来ました。

毎年お世話になっている、淡路島 仮屋漁港から出船の赤峯釣船ん。

あらゆるポイントを熟知している大ベテラン船頭ですので、

大船に乗った気分で釣りができます。

今シーズン初のメバルでの出船で、メバルふぁんの常連様も鼻息荒く

楽しみな出航でした。

17355454295593

日が落ちるまでは、ヒラメやアジ狙いでがんばりますが、

船中ヒラメ二枚と苦戦ですが、この時期の釣果はうれしいですね。

日が落ちてからは、メバル釣りにチェンジ。

ポイントを転々と移動しながらサビキ仕掛で狙いました。

拾い釣りのペースで苦戦しましたが、

大船頭のおかげでなんとか船中7名でメバル35匹ほどの釣果でした。

17355454352383_medium

この時期ならではの子持ちのメバルで、少し気が引けますが

小気味よいメバルの引きを堪能できました。

17355454163520_medium

(一緒に同行させて頂いた常連H様と合わせての釣果。お裾分けを頂きました。

色々といつもありがとうございます。)

みなさまも是非これからさらに楽しくなるメバル釣りをお楽しみください。

まだちょっと時期が早いかもーーー。でも好きな人は行くんですよねえhappy01

17355453943131_medium

F8bea77223eb1623067e98e67060277b1_2

23_4

Photo_22

Photo_20


« 年末年始、冬季営業のお知らせ | TOPページ | クランクロックフィッシュ👍 »

店舗案内

まるは釣具赤穂店
赤穂市中浜町31-13
TEL:0791-43-6152

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ