淡路島 釣果情報

« 淡路島釣果情報 | TOPページ | 豆アジ釣れ出した淡路島 »

引き釣りは誰もいない浜で  2009-06-14 AM05:05

2009年6月13日
洲本店 新居

20090613sumotokisu2

プルルン・・・note

見つけました誰もいない砂浜。

300円の石ゴカイをエサを片手にキスの引き釣りに行って来ましたupup

釣り場は、淡路島の尾崎にしようかと思っていたのですが、洲本から西浦を北上して行く際に誰もいない砂浜を確認shine

これは投げるしかないでしょーlovely

シモリの状態は分からないのですが、以前にも近くに来た事があるため6本針で投げ始めました。思いのほか、藻が切れていなく引っかかってきます。

プルルン・・・note

待望のキスのアタリhappy02

20090613msumotokisu
その後も投げる度にキスが掛かってきてくれましたheart01

一番掛かったときでfourhappy01

サイズは9~15cmと小型になりましたが1時間半で17匹と数は狙えば楽しめそうですgoodshine

【釣行日】6月13日 15時45分~17時15分

【釣り場】淡路島 江井近くの砂浜

【釣果】キス、9~15cm 17匹

そして、夕まずめにアオリイカをエギで狙いました。こちらは不発でした 残念sad

キスは淡路島内の各地で釣れており、中でも水深のある津名港方面で釣果が安定しています。


« 淡路島釣果情報 | TOPページ | 豆アジ釣れ出した淡路島 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます