淡路島 釣果情報

« セール情報&メバル快釣情報。 | TOPページ | 淡路島ため池釣果情報 »

銀ピカは嬉しい  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2010-04-22 PM10:05

いつも当店ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。

4月18日 淡路島、鳥飼漁港にてチヌを狙ってきました。

こんにちはスタッフ新居です。

今回は、単独釣行の日曜日。
どのぐらいの人が釣りをしているのでしょう。

大勢居られたら、鳥飼漁港の近くの漁港に行こうかと思っています。

15時前に鳥飼漁港に到着。

辺りを見回すと・・・
意外と釣り人が少ないですeye

ココに決定scissors

実績の高い鳥飼漁港で釣りを開始しました。
早速、撒き餌を海に投げます。

潮がトロンと左へ流れています。

暫く時間が過ぎ、潮が殆ど動かなくなりました。
そうすると、ウキが一瞬水中に消しこみ・・・

プカプカ動いています・・・。

これは・・フグだろうな・・・。

糸ふけを巻き取り、「えいや!!」と心の中で叫び合わせ。

すると、どうした事か!?結構引くでは無いですか・・・

フグじゃないlovely

浮かんできたのはピッカピカ銀色に輝く魚体・・・

そう、まさにチヌですhappy02

慎重にテトラ際でやりとりをして

P4180030_medium

はっ!と夢中に釣りをしていると・・・あっという間に時間が過ぎて
真っ暗でしたね・・(笑)

今回は35cmのチヌ1枚でした。
しかし、チヌ釣りって本当に楽しいですね!!

自分でエサを練って、ポイントに撒きエサをする・・・。そこで狙ったチヌが食う・・・。
う~ん・・・釣り好きです。今回は、狙ったタナを少し浅くして2ヒロ半でした。

皆さんも大型チヌを狙いに出かけてみませんかhappy02

         【セールのご案内】

Photo_14

4月22日~5月9日 GWビッグバーゲン!!

GWにかけて、大々的に当店でも売出しをします。
気になる内容は・・お時間のあるときにお店でお待ちしております。

個人的に気になっているのが、
某メーカーのギャフ・・・某メーカーのルアー・・・
あの欲しかったリールやら・・・あの磯竿も・・・

そして、今回はGWセール期間限定でファミリーフィッシングを大応援する
超お買い得のセット竿をご用意しております。数量は多数ご用意しておりますが・・売り切れの際はご了承下さい。個人的には、ちょい投げでカレイ・キスを釣る時に・・・

もう1本!!そしてもう1本!!えい!5本だ!!

と言う感じで、普段の投げ釣りに加え、いっぱいエサを付けて投げ釣りをしたいです・・(笑)
投げ釣りは、1本より2本、2本より4本投げていると確率的に釣果が飛躍的に伸びる事もあるんですよ~shine

普段より1本多く仕掛けを投げていた・・すると・・
その竿にカレイが掛かってくるかもしれませんhappy02

ではでは ご来店をお待ちしております。

以上、ヘラブナ釣りに出掛けたいスタッフ新居でした。


« セール情報&メバル快釣情報。 | TOPページ | 淡路島ため池釣果情報 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます