淡路島 釣果情報

« 淡路島釣り場マップ【阿那賀漁港】 | TOPページ | 5月3日、本日も洲本港へ// »

都志港で美味しい魚を  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2010-05-03 AM08:36

いつも当店ブログへアクセスいただき、ありがとうございます。
おはようございます!!

今日も絶好の釣り日和ですねsun
釣りに出掛ける方も多いのではないでしょうか。

昨日、都志港へ出かけたスタッフ新居です。

さ~釣り場は・・どんな感じでしょうかeye

歩いていると、楽しそうな雰囲気に誘われて・・・

気付くと・・・淡路島外からお越しの皆様に混じり釣り談話をしていました。

・・・と、その時!

0120100502tusi_medium

釣りの話をしている間に、お見事ガシラゲットsign03

02p5020034_medium

ガシラです。小さな魚も、こうやって活かして観賞するのも楽しいですねhappy02

03p5020028_medium

天気も良いしsun 釣りをしているだけで癒されます。
sweat01

私はしていないんですけど(笑)
海に来るだけでも、癒されてしまいますmist

0420100502tusi2_medium

気になるのは釣果ですね!?何をどれだけ釣られたんでしょう・・・???

あれれ・・・?クーラーの中には魚が殆どいません・・sign02
「釣った魚は殆ど食べました」とのことdelicious

美味しかった事は間違いありませんhappy02

釣り方は、防波堤の際を狙った胴突仕掛、ウキでシラサエビを使ったり
色々な釣り方で狙われておりましたdiamond

トイレ、駐車場、手すりのある部分も有りと・・
都志港ファミリーフィッシングに最適ですねgood

今回、釣果とコメントを代表してガシラをお持ちのりく様よりいただきました。
「4匹釣れたから 嬉しかったhappy02とのことです。

コメント、写真撮影させていただき、ありがとうございました。

以上、お子様大好きスタッフ新居でした。


« 淡路島釣り場マップ【阿那賀漁港】 | TOPページ | 5月3日、本日も洲本港へ// »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます