淡路島 釣果情報

« たとえば、晩御飯にメバルを食べたいです。 | TOPページ | チヌも面白くなって来ました。 »

集まれ釣りガール!!  (イベント情報)|(淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2011-02-24 PM03:54

 こんにちはhappy01スタッフ井手です。今日は雨がパラパラしていましたが、気温が高く、これは釣りに行くチャンス。

 先日の話です。日曜日にお客様と某西浦漁港にメバルを釣りに行っていると常夜灯下にかわいらしいイカが泳いできました。エンペラ部分をディズニーのダンボ見たいにパタパタしながら泳いでいて超可愛らしいheart02しばらく観察eye

 そしてお客様がメバル仕掛で引っ掛けました。

20110220_01_03_small 20110220_02_02_small

20110220_03_01_small 20110220_04_01_4

おそらく、ミミイカだと思います。

いつまで見ていても飽きないのですが、

海に返してあげました。

でも、メバルはボーズでしたsad

さて、そんなしょぼい釣りの話は置いといて、

イベントのお知らせですsign03

アングラーズグループの他のブログでも告知されていますのでご存知の方も多いと思いますが、

110316_kogaki1

が開催されます。

 平日ということでお休みの都合がつく方でないと難しいかも知れませんが、釣りをやってみたい女性の方にとっては、絶好のチャンスだと思います。今回のトラウト(マス)釣りは、私もした事がありますが、水もきれいでアウトドア気分を満喫できるオススメの釣りだと思います。是非、参加してみられてはいかがでしょうか?

集まれ!釣りガールブログ 

に登場する女性スタッフ達が親切に教えてくれますよhappy01

毎月開催予定のこの素敵な釣りイベントを

Awaji

なんとかしてこの淡路島でも開催したい!!

淡路島民として淡路島の自然の素晴らしさを

釣りを通して少しでも多くの人に知ってもらいたいと思います。

20110220_05_small

当店にもいる強力な釣り女子達もバックアップします。

ということで

ぜひ、

釣りガールイベント誘致の署名運動を

したい

そんな気分です(勝手に言っているだけですが)coldsweats01

さあ、それに向け今夜も釣りに行くぞ!!


« たとえば、晩御飯にメバルを食べたいです。 | TOPページ | チヌも面白くなって来ました。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます