淡路島 釣果情報

« 店長がホワイトデーのプレゼントを何にするか悩んでいた。 | TOPページ | 淡路島沖ティップランにチャレンジ №02 »

淡路島沖ティップランにチャレンジ №01  (淡路島釣り情報『船釣り編』)2011-03-09 PM03:43

P1000475_small_2

いつもご覧いただき、ありがとうございます。新居です。

さて、3月7日 朝6時半 場所は淡路島南部土生港より
盛漁丸さんに乗船しました。
P1000476_small

これこれ、今回は、三重県を中心に大流行している。
船から大型のアオリイカを釣り上げてしまう釣りティップランエギングです。

当店からは、店長金田(以下スタッフ金田)と私が初チャレンジ。
お、未経験者でティップランをしても結果が・・・

こうなったら・・・経験者も乗船してもらうと、
結果が違うかもしれませんね!

そこで、アングラーズ畦野店、本店、山科店、荒牧店からも
応援に駆けつけてのチャレンジです。これは釣れますよね!

P1000481_small

スタッフ金田も初めての釣りにヤル気満々です。

P1000483_small

・・・1時間経過

P1000480_small

さらに時が流れました・・・・。

・・・・。

・・・。

船頭さんとも相談し、真鯛を狙う事になりました。

P3070031_medium_small

私にとって昨年より久しぶりに一つテンヤに挑戦です!
(写真はカブラ仕様です)
以前は、グチという白身魚とフグが釣れましたね・・・。

真鯛釣りたいです!

P3070026_medium_small
ここでスタッフ金田がいきなり何かを掛けた模様です。

P3070028_medium_small

上がってきたのは大きなガシラです。
朝から数時間、アタリが無かったので、嬉しさも倍増ですね。

おっと・・本命は真鯛です。
今回参加したスタッフの中には
真鯛が釣れなかったら家に入れてくれへん」と
言うスタッフも。。。

果たして真鯛は釣れるのか!?

・・・次回へ続く

          以上、しもやけになってしまった。スタッフ Niiでした。


« 店長がホワイトデーのプレゼントを何にするか悩んでいた。 | TOPページ | 淡路島沖ティップランにチャレンジ №02 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます