淡路島 釣果情報

« 久しぶりの洲本一文字// | TOPページ | 明日から// »

ぶらりとブラックバス釣り  (淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2011-08-29 PM10:00

Ca3c1354_small

8月25日 ブラーっとスタッフ大橋と私(にい)でブラックバス釣りに出掛けました。

夕方16時前に集合し、そこから池へ

多少の減水がありますね。

最初はポッパーを使っていたのですが
反応が全くなく・・・気が付けば大橋はノーシンカーリグ

私はラバージグにチェンジしていました。

Ca3c1353_small

大橋はノーシンカーリグで池の周辺に生えた草やゴミ周りを丹念に探り・・・
ポンポンヒット!?

で・・私は?P1030010_small

どこで釣ってるねん?というような

狭い場所に迷い込み(爆)1匹目をゲットしました。

ハリを外してポチャンと水面にラバージグが着水すると

ラインがスイーッと走ります。

え?と思い合わせてみると

P1030014_small

なかなかの良型です。

良いバスですね^^

P1030018_small

大橋に写真を撮ってもらおうと思い、近づいていると
大橋もバスをヒットしたので一緒に撮影です^^

P1030026_small

んー その後も小バスを釣る大橋。

1時間半ほどの釣行でしたが2人で9匹

40アップは3匹、お相手してくれました^^

P1030017_small

この日のタックルです。

スピニング
・グレイヴ632L+ベルガCBHチューン

ベイト
・グレイヴ672MH+コードゼロツイン

当店にて好評発売中です^^

いやぁ・・・釣れて良かったです(笑)
どうやらブラックバスも高活性のようですね!

【お知らせ】
いよいよ9月1日から秋のフォトコンテストの受付が始まります!
皆さんのご参加をお待ちしております。

                        以上、昨日はよく飲んだ にいでした。


« 久しぶりの洲本一文字// | TOPページ | 明日から// »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます