淡路島 釣果情報

« 沼島ティップラン釣行 胴長で最大28cm!! | TOPページ | 久しぶりの磯へ// »

子供達に大人気!!サビキ釣りのアジ  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2011-10-21 PM10:15

 こんにちはhappy01井手店員です。最近、ラインの巻き替えや修理、パーツのご注文が多いまるは釣具洲本店です。それだけ、皆様釣りに行って、釣り道具を使って下さっているということなのかなあ、と思います。本当にありがとうございますconfidentそんな、こんなの対応で毎日バタバタしてまして、写真のアップを心待ちにしてくれている皆様、おそくなりましてゴメンナサイ。10月16日撮影の写真をご紹介します。

この日は、ちびっ子デー

20111016_05_01_small撮影: 母

サビキアジつれたでーscissors」と流星くん(スタッフ二宮息子)

20111016_06_01_smallけっこういいサイズです。

お次は、わいわいにぎやかに団体さまで「チーム森さん」の皆様。

おかえりなさ~い!!

サビキ釣りの帰りに寄っていただきました。

写真をとろうと店員、かまえますが、

アジすべるわ~、もたれへんねんsweat01

とかいいながら

みんないっこうにアジをもってくれませんcoldsweats01

でもなんとか、はいパチリcamerashine

20111016_06_small

たいりょうでしたネ(これでぜんぶではないそうです)。

20111016_01_01_small

つぎ、つりに行くのワクワクたのしみだね、みんな。

これから、さらにサイズアップが楽しみな洲本周辺のアジでした。

釣りの世界の言葉で

フナに始まりフナに終わる

という言葉がありますが、

淡路島アジに始まりアジに終わる

って、

いつも思うんです。

サビキ釣りでの小アジから、アジング、飲ませ釣りのエサとして、1本釣りでのトツカアジ、

その人に合ったスタイルで、

楽しめる自然の恵み、

淡路では、子供から、にいちゃん、ねえちゃん、彼氏、彼女、父ちゃん、母ちゃん、おっちゃん、おばちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、

みんなで仲良く楽しむ遊びです。

ルールやマナーを守ってたいせつにしましょう。


« 沼島ティップラン釣行 胴長で最大28cm!! | TOPページ | 久しぶりの磯へ// »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます