淡路島 釣果情報

« GWは淡路島へ// | TOPページ | 釣堀では青物が食い始めています! »

ゴールデンウィークを釣る。  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2012-04-28 AM11:00

P4222455_small

こんにちはhappy01井手です。いよいよ連休ですね!!

どんな連休初日をお過ごしでしょうか?

もちろん、釣具屋の店員は、お仕事ですが、

頑張って参りたいと思います!!

P4182451_small_2

先日、洲本港で釣ったアジは、みりん干しに。

簡単で美味しいのでおすすめ。

GWは、ご家族やお仲間でこれにチャレンジしてみるのはいかが?

そんなアジは、と言いますと、

4月26日 炬口港でも

P4262464_small

釣れました。

釣り方は、サビキ釣りです。

下バリは、あった方がいいですよ~。

下バリには、ワームバケをつけています。

P4262465_small

おまけでオセン君が、確実に一日中遊んでくれます。何でもいいから魚を釣ってみたい方にはおすすめ。退屈しませんよ~。

釣り時間30分ぐらいでしたが、

P4262468_small

1人分ってとこでしょうか?行くのがちょっと遅かったのか今日は、ちょっと少なめでした。

GWは、毎朝4時から営業中!!

GWはブログも頑張って書きたいと思います。時間がないので手短になるかもしれませんが。

皆様にとりまして素晴らしいGWとなりますようにお祈りしております。

まるは釣具洲本店でお待ちしております。


« GWは淡路島へ// | TOPページ | 釣堀では青物が食い始めています! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます