淡路島 釣果情報

« 最近の淡路島釣果より。 | TOPページ | ガン玉釣法で五目釣り!! »

夏休みは、淡路でファミリーフィッシング。  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2012-07-24 PM08:38

 夏休みは、ご家族で釣りに行ってみましょう!!

2012年7月22日  古茂江での釣果

20120722_03_small さつえい:てんちょ

当店ブログ読者モデル(過去にも何度もご登場いただいています)のだいき君とはずみちゃん兄妹です。

朝夕に良く釣れる小アジなら、日中のカンカン照りを避けて釣りができますね。夕方に出かけられました。

20120722_06_small

洲本エリアには、炬口港・洲本港などファミリーに超人気のポイントもありますが、

ここ、古茂江も、釣れるんです。

北側の波止の内・外両方で釣れました。また、古茂江は、水路でも良くアジが釣れますね。

20120722_07_small

「ガシラもつれるよ。」と店長のことが大好き、はずみちゃん。がしらのお口にアジがああああ・・・

20120722_02_small

アジは、安定した釣果です。初心者にも大丈夫。そのほか20cm台のサバも釣れます。

20120722_10_small

また、お父さんは、フォトコンテストで見事、飛び賞のリールをゲットされました!!

おめでとうございます!!

まるは釣具は、ご家族の釣りを応援していますよ~。

          (スタッフ井手)


« 最近の淡路島釣果より。 | TOPページ | ガン玉釣法で五目釣り!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます