淡路島 釣果情報

« お持ち込み!! | TOPページ | 鳴門ジギング »

炬口で、お掃除!!  (店情報(その他))2017-11-27 AM11:58

こんにちは、店長 金田です。

26日の午前中に、弊社グループと釣具メーカー有志の皆様で、

炬口港のお掃除をしてきました。

Pb260035_2

清掃実施の数日前はというと・・・

Dsc_1913

 

Dsc_1923

人工物の漂流物の多い事!

これをお掃除しましょう!!という事で、清掃当日を迎えました。

さて、現場に着くと・・・

我々よりも早くから、別のボランティアの皆さんがお掃除をしてくれています。

代表の方にご挨拶して、入れ替わりのようなかたちで我々もスタート!!

Before がんばる!!

Pb260015 ガンバル!

Pb260020 頑張る!!

Img_3241 未来の釣り業界を背負って立つ、超若手も頑張ってくれました!

Pb260030 どんどん集まります!

Pb260027 だんだんキレイになっていきます!

After最終的に、こんな状態になりました!!

めちゃくちゃ気持ちいいです!!

Pb260034

先行して清掃してくれていた、ボランティアの皆様、

今回の清掃にご協力頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

キレイな淡路島を、未来に残せていければいいですね!

 

 


« お持ち込み!! | TOPページ | 鳴門ジギング »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます