淡路島 釣果情報

« 釣場速報 | TOPページ | 波止でフカセ釣り »

たまにはこんなブログ。  (店情報(その他))|(淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2017-12-05 PM03:35

たまにはこんなブログ。
こんにちは。スタッフ井手です。写真は、虫ヘッドで釣れたアコウです。お店の近くで最近釣りました。単発ですが釣れています。

さて、今日は真冬の寒さになりました。嫌やな~と思う方がほとんどだと思います。

私も寒いのは嫌いですが、冬の釣りは個人的に好きです。

そこで皆様にお題!

「あなたの冬の釣りをホットにしてくれるものは?」(4択、複数回答可)

①ホットなフードやドリンク。

②釣りのあとの温泉や銭湯。

③暖か~い防寒グッズ。

④魚が釣れた時の感動!

・・・・・・・・・・


私は、・・・

全部です(聞いておいてすみません)!

どれも他の季節より断然違います!!以下、私の感想。

①缶コーヒーやコンビニの中華まん一つでも、アウトドアの厳しさが最高のスパイスになります(このために釣りをしていたのだと思う)。

②魚が釣れなかったときでも、釣りに来ていたことを忘れられるぐらいの極楽気分(このために釣りをしていたのだと思う)。

③最近の防寒グッズは、万全にすると少し動くと暑いぐらいになります(なんですが、気分的に寒さに負けて釣りに行くのをためらってしまうのだと思います)。

④釣れた瞬間は、アドレナリンが出て、寒いのを一瞬忘れられます。寒ければ寒いほどこの現象を体感出来ます。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


まるは釣具洲本店は、冬ならではのホットな釣りを提案していきますので宜しくお願い致します。

最後にお願いですが、末永く釣りが出来るようにマナーを守ってお楽しみくださいね。

810cb9ea01b17c1c4a6058497515855a724


« 釣場速報 | TOPページ | 波止でフカセ釣り »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます