淡路島 釣果情報

« 春バス満開!? | TOPページ | 魚釣れない目線の琵琶湖レポート。 »

パワーアップした川口渡船で沼島へ。  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2018-04-01 PM10:42

スタッフ井手です。

やっと書けました。先週のことです。

沼島の磯渡しでお馴染みの川口渡船様が、今年から新造船で営業されているのですが、

初めて乗せていただきました。スタッフ井手・政延で行ってきました。

1522381282802

写真で伝わるか分かりませんが、かなり大きくなっています。

片側でゆったりジギングが6名はできそうな大きさでした(ジギング船ではありませんが)。

スピードも速く、沼島汽船よりも速いのだとか。

トイレ・手洗い・キャビンもゆったり、装備も万全で、安全で快適な磯渡しをしていただけます。

これに乗れただけでも行った甲斐があったのですが、

もっと良いこともありました。

山元隆史さんが雑誌の取材で来られていたんです!!

Dsc_0872_2

せっかくなので船上で記念撮影にご協力いただきました。とてもやさしく気さくな方でした。

ご挨拶で、政延のライジャケのすべてのポケット全開、そして中身空っぽなのを見て、

山元さん「こんな人初めて見た!」

と鋭く突っ込みを頂けました(笑)

釣りをしながら、何度も思い出し笑いをしました。

これだけでも十分来た甲斐がありました。

本命のチヌが釣れなくても。

1回ハリスが切られる引きがあったのですが、それだけでした。

1522381310317

釣果は、ウミタナゴだけでした。クジラにて。

それだけでも楽しかったのはどうしてでしょう!?

沼島の春爆にも期待します!

明日は、再びブラックバスを狙いに琵琶湖へ行く予定です。

最近思います。釣りの面白さはそれぞれ。

比べられないぐらいどの釣りも魅力ある釣りばかりですね。


« 春バス満開!? | TOPページ | 魚釣れない目線の琵琶湖レポート。 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます