淡路島 釣果情報

« イサキ | TOPページ | 本日の入荷情報は・・・ »

目に青葉 山ほととぎす 初鰹  (スタッフ釣り情報『島外編』)|(淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)|(淡路島釣り情報『船釣り編』)2018-07-22 AM08:46

こんにちはhappy01 スタッフ米田です

徳島でカツオが狙えるsign03

ってことで阿南の阿波哲さんでカツオ狙いのジギングにいってきましたdash

『ジグは100~150gでショートかセミロング』

『水深60~70mで55mから上までガンガンシャクって~』

のアナウンスでガンガン頑張りますっsign03

 

 あっ?何かついた?

Small_2

イワシのダブル~ww マッチザベイト~

そして

Small_3

グ~フ~

めげずに頑張っていると10mくらいでブルブル、グイグイされて

Small_4

ハガツオgood 普段なら嬉しいが今日はキミじゃないsweat02 でもちょっと嬉しい

ジグはVib。なにかとアタッてきます。

良型サバで楽しんだあとにやってきたのは

あれっ?ブルブルが重いし、走るなぁ~、サバのダブルかぁ??

と思っていたら

周りの方が『来たっsign01カツオやっsign03と声を掛けられた途端

プチッとラインブレイクcrying サバだと思って油断したcrying

周りの方達がカツオをゲットしていく中

再度チャンスがっsign01 喰い上げたっっsign03

高速で巻き巻きするもフックアウトdown 無念weep

しばし沈黙の後『ポイント変えま~す 変えたてチャンスですよ~』の第一投目で

底でドスン

船中トリプルヒットであがってきたのは

9574_small_2

95㎝7.4キロ はい、メジロ~ 今日はキミじゃないsweat02sweat02

今日の私はダメなのか?

別日にリベンジか?

でもまだ時間はあるpunch シャクるのみpunch

そしてドンっと中層で

キタァァァ-----今度こそぉぉぉぉーーーー

5425_small

やったぁぁぁーーー 本命のカツオ

ようやく釣れた私に皆さんから温かい拍手をいただきました

ありがとうございます ありがとうございます

暑い日の熱い戦いを制したと言ってもいいでしょうhappy02

カツオとメジロはスパイアルミシルバー

皆さまも釣ってみたくなりましたか?

ご来店の際はしっかり接客させていただきます

是非チャレンジしてみてください。


« イサキ | TOPページ | 本日の入荷情報は・・・ »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます