淡路島 釣果情報

« 夏物クリアランスセール!! | TOPページ | 雑誌入荷情報 »

タコーレでアモーレ!!  (スタッフ釣り情報『島外編』)2018-07-26 PM06:56

こんにちは、スタッフ河田ですsun

先日、近藤丸さんで、自主タコ研修に行って参りましたrun

メガバスさんと近隣店舗スタッフ7名の大所帯です

実は、タコ釣り未経験で、タックルは全てメガバスさんからレンタルさせて頂きました笑

Dsc_0146

荒牧さん本当にありがとうございました!

準備は整い、いざ出船!

Dsc_0148

世紀末覇者とその手下のような構図 笑

気合いが入ります笑

と、その前に船長から釣りをするにあたっての注意事項の説明を受けて

Dsc_0149

なんか、皆さん怒られてるみたいですよね笑

釣りをするにあたってのルールやコツなどをとても丁寧に教えてくれました!!

さぁ、出船!!

Dsc_0152

きもちい~、やっぱり早朝の海風は良いですなぁ。

Dsc_0157

釣り場に到着して、、

開始早々に

Dsc_0173  

二見店の岸本店長にさっそくタコが!!

お会いしたのはこの日が初めてだったのですが、漂うベテラン臭は半端じゃありませんでした笑

Dsc_0161

Dsc_0160

Dsc_0163

上から

明石店 仲野店長

奈良橿原店 鈴木店長

三田店 小柴店長

に連続ヒット!!!

Dsc_0168

そして岡根地区長にもヒット!!

あれ、、、、、金田店長と僕には、、、、??

一時、ワカメ兄弟を名乗るほど、二人ともワカメ野郎でした笑

漂う修行モード、、、、、

すると

Dsc_0171

やべぇ~店長釣っちゃった笑

釣れてないの僕だけになってしまいました。。。

開始4時間くらいたっても僕はワカメ野郎でした。

しかし、、諦めかけたその時、河田の竿に異変が!!!!(ドキュメンタリー風)

Dsc_0178

やっときた!!

って言うても、上がってくるまではまたワカメ~~~って心の中で呟いてました笑

この1匹から流れが変わって

Dsc_0181

Dsc_0186

釣れる釣れる!!

完全に流れに乗ることができ、合計で4杯釣ることができました!!

ここで、皆さん、そろそろお気づきかもしれませんが、、、、

実はタコーレシェイク縛りで釣りをしました!!

これが本当に釣れるんですよ!!

Cimg0465_small

僕が使用していたカラーです!!

他にも様々なカラーがございます!!

気になった方はぜひ、足を運んでください!!

タコまだまだ釣れます!!

船に乗らない人でも、波止からバンバン狙えます!!

タコーレでアモーレしましょう!!


« 夏物クリアランスセール!! | TOPページ | 雑誌入荷情報 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます