淡路島 釣果情報

« シーバス釣果 | TOPページ | シマノ:新作ルアー入荷!! »

タチウオ釣れちゃってますよ  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)|(淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2018-09-12 PM05:10

こんにちは!

店長金田です。

昨日、11日、当店スタッフの井手が雑誌の取材に行っているとの事で・・・。

ちょっと邪魔しに・・・・・・

いや違う!

お手伝いに行ってきました~~~

1536729097822

仕事を早々に切り上げ、なんとか時合いに間に合うように

必死で準備・・・

これが当日のチョイス↓

Dsc_0255

なんだかんだで、釣場に着いたら19時半・・・

準備完了で気合満点!!

そこで井手の一言!!

「店長・・せっかくですけど・・・時合おわりました・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、そんなもんでしょ。

が、とにかく釣る!!ゼッタイ釣る!!意地でも釣る!!!

1536729105075_3

ムキになってシャクル、おっさんの図↑

そ・し・た・ら・・・・・

1536729101409

釣れちゃいました!!

頑張ったら報われます。

神様はきっと見てます。

ウキ釣りチームはその後もポツリポツリとアタリもあり・・

1536730789027_3井手と、カメラマンさんのWヒットもあったりなんかして・・

ワインドチームはアタリはあれど、乗らずが数回・・・・

時合い後のワインドに付き物のやつですね~。

時合後は、やっぱりウキ釣り強し! ですな~~。

1536730791781_3

なんだかんだで取材も成立。

めでたしめでたしで、1時間半くらで撤収しました。

ただいま淡路島は、タチウオ絶好調!!

今月の連休は行くしかないでしょ!!!

この取材の模様は今月25日発売の「月刊つり人」で!

※釣り人が増える、この時期は釣場にゴミも増えてます。

 駐車の問題、ゴミの問題、沢山耳にします。

 私たちみんなの釣場です。

 私たちで守って行きましょう。

 皆様のご協力をお願いします。


« シーバス釣果 | TOPページ | シマノ:新作ルアー入荷!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます