淡路島 釣果情報

« 雑誌入荷のご案内 | TOPページ | deps人気ワーム再入荷! »

釣ったら食べる!!  (淡路島釣り情報『エサ釣り編』)2018-09-12 PM10:00

こんばんは!

スタッフ廣本です。

ど~しても、ど~~~~しても釣りに行きたくなって、

お店の近くでサクッとお手軽フィッシング。

メインはサビキと、ちょい投げ。

が・・・・釣場に着くとなにやら水面が騒がしい・・・・

「エイッ!!」とジグをキャストしてみると~~~

1536729068649エーちゃんでしたcoldsweats01

この子は、海にお帰り頂き・・・・・

サビキとちょい投げに集中!!

1536729078745小アジいっぱい!!

食糧確保!!

1536729073143ちょい投げと合わせて、

真昼間の数時間でこれだけの魚種が

釣れちゃいます!!

すごいぞ、淡路島!!!

まさに魚の宝庫!!

そして食の宝庫!!

そしてそして~~。

釣ったら食べる!!

1536729089212_2天ぷらに変身~~~~happy02

我が家のアイドルもパクパク~~~heart02

1536729084864ごちそうさまでした!!

「美味しゅうございましたlovely

海の中は、もう秋。お魚が釣られたがってますよ~。

お魚釣れ釣れで、ファミリーみんなで楽しめちゃいます!!

この連休は淡路島で釣りしちゃいましょ~~~happy01

※マナーをしっかり守りましょう。

 ゴミは持ち帰る、立入禁止区域には入らない。

 マナーを守って、釣場を守りましょうね!

 皆様のご協力をお願いします。


« 雑誌入荷のご案内 | TOPページ | deps人気ワーム再入荷! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます