淡路島 釣果情報

« 福袋最終日です!! | TOPページ | 冬のアツい釣り!! »

新年一発目  (スタッフ釣り情報『島外編』)2019-01-07 PM07:41

こんばんは、スタッフの佐瀨です

新年早々、親戚と一緒に和歌山で、初釣りをしてきました。釣り方は、のませ釣りです。

この日は、風が強く波も荒れていて船酔いするかもと思いました。

最初にエサに使うアジを釣りました。

波止から釣るアジよりも大きく、自分ではこの時点で結構満足していましたww

エサもたくさん釣り、いざ、沖に...

沖に出ると港付近よりも波が荒れていてまさに、遊園地のアトラクション

そんななか、ターゲットがヒット!!!

リールを巻いていきますが、全然巻けません。

大物がかかったんだとワクワクし、釣れたのがこれです

1546609785247

見事ブリを釣り上げました!!!!!

(和歌山ではこれでもメジロだそうです。和歌山エグイな)

でもやってしまいました!!

大橋先輩や馬場先輩よりも先に、青物を釣ってしまったからですwwww

今年の目標は先輩達を超えることです!

釣ったブリはその日にお造りにして頂きました。

最後にルールとマナーを守って楽しく釣りをしましょう。


« 福袋最終日です!! | TOPページ | 冬のアツい釣り!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます