淡路島 釣果情報

« 2月19日(火)は臨時休業致します | TOPページ | 只今予約受付中!! »

人生初ジギング!  (淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)|(淡路島釣り情報『船釣り編』)2019-02-19 PM07:00

Photo_9

こんにちはsmile

スタッフの片山ですsign01

本日は、店の棚卸作業の為、お休みをいただいておりましたが、皆様のおかげで無事終える事が出来ました。

大変ご迷惑をお掛けしました。

という訳で。。。突然ですが。

ジギングに行って参りました。笑

人生初めてのジギング。初めての経験とはなかなかワクワクするものですね!

ジギングに関しては右も左もわからない私にとって強力な助っ人、スタッフ馬場にご指導いただき、ジグの準備は万端sign01

後は当日の運と気合いだと信じ、いざ出船sign01

シーン。

誰も何も当たらない状況、とても渋い。

しかし、そんな空気を一変してくれたのはこの男、スタッフ馬場。

美味しそうな良型ハマチ!!

Baba

やってくれましたsign01

この激渋の中見事に釣り上げ、釣り人の活性が上がりました!(笑)

私も負けじと、力任せにぐちゃぐちゃ巻き。。。コン!ん?ドンドン!

Photo_14

初ヒット!

正にビギナーズラックshine

この期を逃してはならないと、慎重にまきあげ。。。

Photo_16

私もハマチを釣りげることが出来ましたsign01わっしょいsign03sun

その後、2本追加し、竿頭まで頂きましたhappy01

そして、この初心者竿頭を支えてくれた頼もしいタックルがこちらsign01

Cimg1464

SLASH オーシャン・シーフ633

重めのジグでもしっかり動かす力を持ちながら、魚を掛けると綺麗に曲がる楽しいロッドですsign01

Cimg1466

Shout! STAY イワシ 160g

CB.マサムネ 155g

今の時期は、セミロングのシルバー系が良いようですsign01

因みにスタッフ釣行の前日は大漁とのことでしたcoldsweats02

次はもっと大物を狙ってみようかと思いますsign03

お世話になったのは、盛漁丸ルアー船さんでした。


« 2月19日(火)は臨時休業致します | TOPページ | 只今予約受付中!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます