淡路島 釣果情報

« ~DRTアングラーズオリジナルカラー抽選販売のお知らせ~ | TOPページ | ベイトはアジ »

アジング・・・?  (淡路島釣り情報『ルアー釣り編』)2019-10-19 AM05:36

おはようございます、大西ですhappy01

デカアジが釣れていると聞いたので早速行ってきましたdash

ジグ単では飛距離が足りないらしいので5gのシンカーを付けて遠投sign01

フォールさせてちょんちょんとアクションを入れているとコツコツっとアタリがあり、すかさずフッキングsign03

キターっと思いながら巻いていると・・・・

あれ?アジの引きじゃない??

上がってきたのは・・・・・

Dsc_2629_small

タチウオsign02

指2本半ぐらいのタチウオが釣れましたgood

その後、根掛かりやアタリはあるものの、1回切られ、2回掛からず終了downdown

でも、近くで遠投サビキをやっていた方は20cm以上ありそうなアジを釣り上げていましたよhappy02

釣れていることは確認できたので、また行こうと思いますgood

別の日に癒しを求めてアジングへhappy01

Img_0477_small_2

このサイズはたくさん釣れるのでまさに癒しですgood

Img_0478_small_2

Img_0480_small

ガシラやメバルも釣れましたhappy02

Img_0482_small

1時間半で25匹ぐらい釣れましたgood

コツっとくる小さなアタリを掛けれるとすっごく楽しいですよhappy01

※マナーを守りましょう

 立ち入り禁止の場所に入らない

 駐車禁止の場所に車を止めない

 ゴミの持ち帰りをお願いしますconfident

 

154264447d0777194e90ee6ef3582d05_sm

11月4日まで晩秋特別セールを開催しておりますsign03


« ~DRTアングラーズオリジナルカラー抽選販売のお知らせ~ | TOPページ | ベイトはアジ »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます