淡路島 釣果情報

« プロ推薦バス用スピニングはコレ。 | TOPページ | 新製品の再入荷 »

肝が美味しい季節になりました  (スタッフ釣り情報『島外編』)2019-11-28 PM08:24

こんばんは、大西ですhappy01

先日、船カワハギに行ってきましたgood

今回お世話になった遊漁船は、

徳島県阿南市から出船している水天丸さんですhappy01

Image_small

私は今回が初めての船カワハギhappy01

タックルを揃えてやる気満々で出発sign03

しかし、天気の影響もあるのかなかなかアタリがなくtyphoon

ようやく来た!っと思っても釣れるのは外道downdown

Img_0532_small

カワハギ釣れないな~とか思ってボトムを小突いてたら根掛かりdowndown

外れへんかな~と思いながら引っ張っていると、根掛かりが外れた瞬間に魚の引きがsign01

なんか掛かってると思い巻き上げてくると・・・

Img_0536_small

やっと来たsign03 本命のカワハギsign03

Img_0537_small

そのあとすぐにスタッフ塩野にもカワハギsign03

Img_0534_small

ふと後ろを見るとスタッフ廣本が静かに釣っていたのでcoldsweats01

「写真撮りますよ」っと言ってパシャリshine

Img_0535_small

スタッフ大道は2連掛けsign03(外道)

まだ水温が高いためか外道が良く釣れますcoldsweats01

Img_0528_small

その後しっかりグッドサイズのカワハギをキャッチgood

Img_0529_small

スタッフ嵐にもようやくカワハギhappy02

開始から5時間ほど経っての本命good

満面の笑みですhappy01

その後もポロポロと本命を釣り上げ、

一人平均7枚ぐらいの釣果でしたhappy01

その日の塩野家の晩御飯は・・・

Img_0525_small

Img_0527_small

Img_0526_small

いや~美味しそうですね~

私も薄造りを肝醤油で頂いたのですがcoldsweats01

こんなにきれいに盛り付けていないのでcoldsweats02

今がシーズンのカワハギsign03

肝に脂がのっており美味しくなってますよsign03

釣に行かれる際は根掛かりが多いので仕掛けは多めに準備しておいた方がいいですよgood

43f1888655578a782f9b392ffb203d84300

 


« プロ推薦バス用スピニングはコレ。 | TOPページ | 新製品の再入荷 »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます