淡路島 釣果情報

« 雑誌入荷しました | TOPページ | 雑誌入荷!! »

お掃除ですよ~~  2020-01-20 AM09:00

おはようございます。

店長金田でございます。

Dsc_0144_1_medium_2

いつもの炬口港の清掃。

今年一発目に行ってきましたよ~。

 

 

今年一発目だというのに・・・

店長金田は集合時間に遅刻・・・

ちょっと寝坊しました・・

5分だろうが、1時間だろうが遅刻は遅刻。

「皆さんすみませんでした。」

・・

・・

店長金田の到着前の画像 ↓

1579402997940

やっぱり、この自販機横はひどい有様だったようで・・

・・

・・

到着後は

Dsc_0127_1_medium

Dsc_0128_1_medium

Dsc_0129_1_medium

こんな感じでした ↑

寒くはなりましたが、やっぱり釣り関係のゴミ多し!

アミエビの残骸も入ってます・・・

・・・

今回は頼もしい、小さな助っ人も一緒です。

体の大きさと変わらないくらいのゴミ袋を持って、

走り回ってます。

寒さとか関係なし、めっちゃ元気!!

Inkeddsc_0131_1_medium_li_2

Dsc_0133_1_medium

彼らは、掃除も遊び感覚で楽しんでます。

なんでも楽しむこの感覚、大人も見習わなくちゃ~~ね。

・・

寒くなって、訪れる人は減っても、

ゴミはそれなりに捨てられてます。

困ったもんですね・・・

Dsc_0134_1_medium

さ、拾いましょうか~~。

1579403000309

Dsc_0135_1_medium

Dsc_0137_1_medium

Dsc_0138_1_medium

そして・・

彼ら兄弟は・・奥地に踏み込む・・

Dsc_0139_1_medium

Dsc_0140_1_medium_2

ちょっとした探検です・・

めっちゃ楽しそう・・・・

彼らと掃除してると、めっちゃ癒されます。

・・

最終的には、こんな感じ・・

Dsc_0142_1_medium

やっぱり、それなりにゴミはありますね~。

でもって、記念撮影。

Inked1579403012017_li

今回も「淡路島Run&Cleanup倶楽部」のみなさんと。

皆さんお疲れ様でした。

今年もよろしくお願いしますね。

Dsc_0130_1_medium

※毎度毎度の事ですが・・

 マナーはしっかり守りましょう。

 ゴミのお持ち帰りをお願いしますね。

 全国的に見ても、どんどん釣り禁止の

 ところが増えてます。

 皆さんのマナーアップでフィールドを守っていきましょうね。

 ご協力をお願いします。

Photo_22

F2020

51024x409

 

 

 


« 雑誌入荷しました | TOPページ | 雑誌入荷!! »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます