淡路島 釣果情報

« ぶっ飛び君75HS入荷しました! | TOPページ | 怪魚(;゚∇゚) »

管釣りに神が降臨  (スタッフ釣り情報『島外編』)2020-03-07 PM09:03

こんばんは、大西ですhappy01

先日、私・大道・神(大橋)の3人で管理釣り場にニジマスを釣りに行ってきましたdash

今回行ってきたのは「北田原マス釣り場」ですhappy02

001

前日の雨の影響で水は濁っており、増水もしている状況rain

当日の天気も晴れたり雨が降ったり雪が降ったり風が吹いたりとかなり不安定snow

まぁとりあえずスタートsign01

ファーストフィッシュは誰の手に??

Img_0731_small

私だsign03

とりあえず1匹ゲットgood

お次は・・・・

Img_0723_small

神にsign03

プラグでゲットgood

そして少し遅れてスタッフ大道にも・・

Img_0717_small

大道は何故かいつもスロースタートで最初になかなか釣れないcoldsweats01

ただ1匹釣ると連発して止まらないsign03

Img_0727_small

Img_0732_small

グッドサイズgood

丸々としていて美味しそうbearing

Img_0734_small

こちらもグッドサイズgood

朝の7時から夕方6時までみっちり釣りしましたhappy01

Cimg4535

Cimg4539

一番大きいもので60cmを超えていましたgood

3人で60~70匹ぐらい釣りましたgood

スプーンフェザージグに好反応good

神はプラグ縛りで10匹以上余裕で釣るから怖ろしいcoldsweats01

Img_0735_small

神の晩餐wine

塩焼きとお刺身でhappy01

デカいマスは身が赤くサーモンみたいsign03

味もサーモンより少し薄めだけれど脂も乗っていて絶品だったそうですgood

北田原マス釣り場は5月上旬までやってますhappy01

幻の魚イトウが入っているときもあるそうですhappy02

皆さんも是非行ってみて下さいgood

当店は次の冬にはトラウト用品も仕入れようと思ってますgood


« ぶっ飛び君75HS入荷しました! | TOPページ | 怪魚(;゚∇゚) »

店舗案内

まるは釣具洲本店
洲本市下加茂1-656
Tel 0799-23-1075

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
淡路島釣り場マップを開きます
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
淡路島釣り場マップを開きます
RSS(XML)フィード
淡路島釣り場マップを開きます

おすすめブログ

淡路島釣り場マップを開きます