福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« シマノ新型ベイトリール入荷! 木地 | TOPページ | ☆2018春フォトコンテスト☆    レジャックス神辺店 小野 »

灰塚ダムに行って来ましたが・・  木地  2018-06-02 PM04:29

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。
この春から バスを釣ろうと 芦田川、三川ダム、八田原ダムとチャレンジしているのですが、なかなか巡り会えません。

6月1日 こんどこそはと 初めて灰塚ダムに行って来ました。

P6010670_medium 良い感じのところですね~ 大きなダム湖です。
なにしろ初めての場所なのでどこを釣ればいいのかわかりません。
ところどころにスロープがあるので降りてみました。

P6010671_medium おお!あのカバーの下に入れてみよう!
しかしアタリがありません。 sweat02

大きな流れ込みも2ヶ所チャレンジしました。
ロックン内海君に教えてもらった 流行の スタッガー や ベローズスティック が大好きなので使いまくり!

結局ボウズになっちゃいました! crying  
でも腕のいい皆さんならビッグなのが釣れるかもしれませんよ。
良いポイントだったので また行くぞ!
皆さんもいかがですか?


« シマノ新型ベイトリール入荷! 木地 | TOPページ | ☆2018春フォトコンテスト☆    レジャックス神辺店 小野 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ