福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« ウナギ釣り情報        レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | NEW! 極鋭タチウオテンヤSP 入荷! 木地 »

福山沖、船でアジサビキ  (釣果情報)2018-07-13 AM11:05

みなさまこんにちはpaper

ワールドカップ寝不足から解放されつつある、まるちゃん店長ですhappy01

昨日は、お客様のボートでのアジ釣りに便乗させていただきました。

なんせ昼は暑いsunsunsunので、早朝から福山港を出船。

Img_2129_medium

仕掛けは2mくらいの短めのサビキで、

ハリは外道対策で大き目の10号くらい。

ロッドはトリックマスター180Bのようなライト船竿がおすすめです。

前日は爆釣だったみたいですが、

本日はなかなかの苦戦sweat01

魚探になかなかいい反応がでません。

それでもさすが船長、Img_2144_medium_3

アジ3連sign03

Img_2143_medium

サバ。よ~走ります。

Img_2137_medium_2

まあまあの型の真鯛まで。

私の方も、

Img_2149_medium

いいサバが釣れましたhappy01

Img_2148_medium_3

マアジ、マルアジ、サバで型がよかったのがこんな感じでした。

マアジはさばくとお腹の中が脂まみれ、

刺身で食べると最高sign03に美味しかったですgood 

日中はとにかく暑いので、

P7132472_medium

日焼け対策はしっかりした方がいいです。

火傷のような日焼けをしちゃうと、翌日以降大変ですよ。

最近はすっかりアングラーのマストアイテムになりましたね。

 


« ウナギ釣り情報        レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | NEW! 極鋭タチウオテンヤSP 入荷! 木地 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ