福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« イマカツ ブルバイソン400 入荷! | TOPページ | 波止釣り情報       レジャックス神辺店  小野 »

小バスとギルが遊んでくれました 木地  2018-11-07 AM10:00

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 
個人的にちょっとの間忙しかったのですが やっと手がすきました。
さあ! 釣りに行くぞ~ happy01

ということで 11月5日(月) ブラックバスを釣りに 三川ダムと八田原ダムに行って来ました。

お昼頃に三川ダムに到着。水がかなり減少しています。 流れ込みがかなり下流になっていて ここは数組のバサーが釣りをしていました。 すこし下ると知り合いが! 「なにも釣れません。 八田原ダムのほうがほぼ満水だし、いいですよ」 とアドバイスを受ける。

しかしせっかくだからとダムサイドの辺りでフィッシング!
ドーン、レアリススピン、スラッガーなどを巻きましたが アタリなし! 巻きキャロしてみたがアタリなし!
「八田原に行こう・・・」

八田原に到着。 最初の場所は満水ゆえ釣る場所がなし。 また移動。 happy02

次の場所になんとまた別の知り合いが! 「よーく当たりますよ。でもギルばかりです」「なんとかバスが釣れるといいのですが」 というじゃないですか。
あたりに飢えていた私は並んで釣りさせてもらいました。

Kimg0135_small
いきなりバス釣れました~! でも20cm程。 
巻きキャロです。 ワームは スラッシュ ライブサタン3インチ ウォーターメロンシード 

その後もキャストのたびにアタリマます! でも小さいサイズのためかなかなか乗りません。 でも時々乗ります。

Kimg0133_small
ギルも釣れます。20cmオーバーもいます。

結局バス3匹。ギル5匹。釣ったところで日が暮れてきたので 終了ー!

巻きキャロ&ライブサタン3インチ! よ~く釣れる組合せですね!

あー楽しかった! また行こう!


« イマカツ ブルバイソン400 入荷! | TOPページ | 波止釣り情報       レジャックス神辺店  小野 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ