福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« チイチイイカ釣り情報   レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | イマカツルアー 入荷! »

今週の船釣り情報  木地  2018-12-28 PM02:59

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01
おとつい夕方から晩御飯までの間、ちょっとメバリングに行ってきましたが ボウズ でした。 crying
ちょっとエステルを巻いて、また行こう・・

今週の船釣り情報

※ ひとつテンヤ
 マダイ、アコウ、笠岡~しまなみ方面まだ好調です。 今年はどうしたのでしょう。
だんだんポイントが深くなってきてる気がしますが・・  タイラバは少し厳しくなってきました。

※ タチウオ
 こちらはやはりムラがあり、良い人で5匹程度!? サイズは3~5本。

※ マダイ
 笠岡沖、タイサビキ、タイチョクリで釣れています。 黄色がよいようです。

※ フグ
 尾道沖、上向いてきています。 ショウサイ、良型5~10匹。

※ メバル
 しまなみ方面のサビキ釣りであがり始めましたが、小型が多いようです。

※ ヒラメ
 岡山方面の泳がせ釣りであがっていますが、0~3匹くらいと数は寂しいようです。

※ 大崎~松山方面
 青物がのませ釣りや落とし込み釣りで釣れています。ブリもあがっています。 それに比べジギングの釣果は少し厳しいようです。

 山口方面ではウマズラハギが釣れています。


« チイチイイカ釣り情報   レジャックス神辺店 小野 | TOPページ | イマカツルアー 入荷! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ