福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« A.H.P.L! 入荷! | TOPページ | タチウオテンヤ釣行 ピラールⅢ海人 »

今週の船釣り情報  木地  2018-12-15 PM05:16

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

いよいよ寒くなってきましたね。でも水温はまだ温かく、釣った魚もぬくいですね。
12日(水)に 尾道の第5こだまさんで しまなみ方面へ ひとつテンヤに 行って来ました。
中潮ですが 潮がガンガン流れ、10号でも底を取りにくい日でした。 そしてアタリ自体も少ない感じでした。

Pc120988_small
中型アコウが2匹とグチが1匹のみの日となりました。 crying 他の人たちも同じような釣果でした。
くやしいからまた行くぞ~! でも皆ではしゃぐと楽しいです~。

今週の船釣り情報

※ 一つテンヤ
 まだまだ釣れていますよ。 笠岡方面ではマダイ20匹あげた方も。 サイズ50cmオーバーもあがりました。 
外道で釣れるグチがおいしいです。 刺身でもあぶっても超おいしい!

※ タチウオ
 しまなみ方面、ついに型は指3.5本~5本になってきて、数も5~20本程になってきました。 これから上向くか!

※ 笠岡方面
 サビキでマダイ釣れてます。 
ハマチ、サゴシのナブラががまだおこっています。それぞれ2本づつ釣った方がおられます。

※ マダコ
 まだ釣れていますが、ボチボチ終盤に入ってきたもよう。 今のうちに釣りに行きましょう!

寒さなんか 気にせず 釣りに行きましょう! happy01


« A.H.P.L! 入荷! | TOPページ | タチウオテンヤ釣行 ピラールⅢ海人 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ