福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« TG一つテンヤ大量入荷! | TOPページ | 近場の釣果情報 木地 »

今週の船釣り情報  木地  2019-02-25 PM01:51

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

みんなが釣りたいメバルですが、産卵後で活性が低い状況ですね。 場所により喰い始めたようなので、3月になれば面白くなってくるでしょう。

今週の船釣り情報

※ メバルサビキ
 産卵後で厳しいが、ポイントにより 17~22cmくらいが 10~20匹程。
三原沖、竹原沖方面。
 松山方面、小型が多いが数が釣れています。

※ カサゴ
 笠岡沖 20~22cm程が 3人で50匹もあがりました。 エサはモロコ。 今が食べて一番おいしいですね。 happy01

※ ショウサイフグ
 日によりムラがあるのですが、良い日は30匹釣れました。 20~23cm程 尾道沖。

※ ヒラメ
 岡山沖の泳がせ釣り。  好調に釣れています。

※ クログチ
 山口方面  30~50cmくらい。 5~15匹程。 超おいしいそうです。
冬のグチおいしいが、それ以上だそうです。


« TG一つテンヤ大量入荷! | TOPページ | 近場の釣果情報 木地 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ