福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 食べても美味しい、一つテンヤ? | TOPページ | »

マイクロテンヤ行ってきました 木地  2019-05-23 PM03:21

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

尾道店の内畠さんからTELがあり、
「おいっ! 今度の休み、マイクロテンヤに行くど!」 と。

マイクロテンヤ(ジグヘッド青虫)! 楽しそうじゃ~

ということで、21日の夜、ふたりでしまなみ方面に行ってきました!

Photo_25

風少し強く、釣れるかな~と思いつつ始めたのですが、

P5211047_small
釣れるではないですか~  良型カサゴ

P5211050_small
良型アジ! うれしー! 

P5211051_small
内畠さんも!

P5211052_small
50cmオーバーのセイゴも! ドラグよ~滑りました。

P5211056_small
23cmのメバルも! これはうれしかった!

P5211059_small
内畠さんも!

ちょっと釣れない一瞬もあったのですが、どちらかが釣れればそっちの方へ並んで釣る。 おおはしゃぎ!
そしてなんといっても今回は良型ばかり。 数も釣れたのですよ。 原因は潮か?

それはそれはおじさん2人組おおよろこびの釣行でした!

こんなこともあるものじゃ!

そして今回わたしは買ったばかりの

スラッシュ クリアービジョン CV-672ST-A を使ったのです。

感度バツグン!アタリがわかりやすい! 良型アジもしっかり浮かせて、抜けるバットパワー!
この竿はいい! お気に入りになりました!

P5211054_small

ただいまレジャックスでは 初夏の店舗限定セール 開催中!

以上、シティボーイの木地でした。 happy01


« 食べても美味しい、一つテンヤ? | TOPページ | »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ