福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« 一つテンヤ、いろいろ釣れますよ。 | TOPページ | マイクロテンヤ行ってきました 木地 »

食べても美味しい、一つテンヤ?  (店長っ家の晩御飯 )2019-05-22 PM06:47

みなさん、こんにちは。

初夏の店舗限定セール 開催中

店長 矢野 です。

Img_0839

先日の、一つテンヤでの獲物たち+α?

今回も、やりますよ。

 店長っ家の晩御飯

始まりますよ・・・・

Dscn0780_small

コイツと、

Dscn0778_small

コイツ?

残ったエビを、頂いてきましたbleah

Dscn0792_small

片栗粉を振って10分おいて、唐揚げに。

海老も、コチもプリっぷり。

ビールのお供に。

Dscn0787_small

コイツは、この2品。

Dscn0795_small

潮汁は、骨とあらを湯煎して血合いを取り、出汁を取ります。

一旦濾して、骨を取り、塩で味付けしただけ。

ええ出汁出てます。

Dscn0796_small_2

あとは、鯛茶漬け。

刺身を、醤油と酒とみりんのたれに、たっぷりのゴマ。

Dscn0801_small

ご飯にかけて、召し上がれ。

Dscn0797_small

グチは、きずしにして軽くあぶりに。

そのままでも、美味しくいただけます。

今回のメインは・・・・

Dscn0791_small

アコウの塩焼き。

贅沢に丸焼き。

身が引き締まっていて、味が濃い。

脂がのってて、最高です。

Dscn0798_small

これが我が家の晩御飯。

頑張った板長の嫁さんには、頭の方を。

我が家の、しじみ嬢。

Dscn0753_small

最近、カエルの声に大はしゃぎで、お疲れの様子。

マダイ、アコウ、コチと、美味しい魚がいっぱい。

一つテンヤで、皆さんも狙ってみませんか?


« 一つテンヤ、いろいろ釣れますよ。 | TOPページ | マイクロテンヤ行ってきました 木地 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ