福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« ヤングー木地の釣りライブ | TOPページ | ルアー入荷情報! »

久々に三川ダム釣行。  2019-06-24 PM01:58

毎度です。

ROCKと酒をこよなく愛する

内海ですnotes

2

ぎっくり腰も何とか癒えて、

久し振りの釣行happy01

当日は、傍田地区長と合流。

いざ、三川ダムへ・・・

用事を終えてから

出発なので現地には昼前に到着。

地区長の姿を確認した私は、

釣人がいないワンドを選択。

まずは、TOPで・・・

やはり、

ハード系では反応がないので、

すかさずブレディーにチェンジ!

アタリがあるも、ギルかな?

テールのみ切られる。巻きには今ひとつ、乗り切らないので

ネコリグに。

すると、かわいいサイズが、

190621_141036_small

190621_141025_smallSlashのテールカットサタン4”

ちょっと濁りがあったのでカラーは濃い目のグリパン。

その後は、コバスしか釣れず、

探りながら移動。

そして気になるゴミだまりのあるワンドが。

デッドスローにフォールしたかったので

シザーコーム3.8”のノーシンカーを選択。

これが、アタリsign03

フォール中に、

「コッ」

合わせを入れると

ドラグが出る。これがたまりませんよねhappy02

GOODサイズの

Dsc_0036_16_small

50UPsign03

それからは、I字系でコバスが釣れるもサイズアップならず。

傍田地区長も脅威のネバリをみせて、良型をGET!

その後は、だんだんと雲行きも怪しくなってきたので納竿としました。

なんと、バックウォーターには

村上晴彦さんが取材に来てたようです。

良いサイズを釣られてたようで。

さすがですねsign01

この日は、他の釣り人もいいサイズを釣られてましたよ。

GOODサイズのBASSを求めて、また来ようと思います。

道中のBGMは、REOスピードワゴンで、

『禁じられた夜』を聞きながら・・・music

以上、内海でした。


« ヤングー木地の釣りライブ | TOPページ | ルアー入荷情報! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ