福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« レイドルアー入荷!  木地 | TOPページ | アコウ、コチ、頂きます。 »

はじめての一つテンヤ 珍道中  (釣果情報)2019-06-22 PM04:09

Dscn0925_small

みなさんこんにちは坪井ですtulip

しまなみ沖で矢野店長・福山本店谷川店長と

旦那さんで一つテンヤをやりましたfishfishfish

今回はお遊び釣行だったので船長は

Dsc_0717_small_2

神辺店スタッフ王野さんです(^_-)★

船長は釣らせてくれるのでしょうか、、、

私と旦那さんは初めての一つテンヤで

まずエビの付け方を王野さんから

教えてもらいましたeye

Dscn0871_small

まっすぐ付けることができましたsun

Dscn0876_small

いきなりアコウが釣れました~heart04

Dscn0881_small

反対側で釣っていた谷川店長と彼は

ダブルで釣れていましたscissorshappy01happy01scissors

私は店長の隣で店長にいろいろ教えて

もらいました(^_^)/note

Dscn0889_small

隣の店長は大きいアタリが!!!

コブダイでしたlovelygoodすごいshine

狙いのタイもちゃんと釣りましたよnotes

Dscn0912_small_2

彼が今日一番大きい鯛とアコウを釣りましたheart02

Dscn0903_small_3

Dscn0895_small

楽しそうでうらやましかったですbearing

Dscn0934_small

谷川店長のアコウも美味しそうでしたrestaurantsign01

Dscn0939_small

矢野店長はワームでコチを釣っていましたsign03

根掛かりを何回もしてテンヤをたくさん

無くしてしまいましたweepまた根掛かりかなって

思ったら魚が付いていたり

Dscn0928_small_2

魚と根掛かりの違いもわからなくてまだまだですねbearing

船長の王野さんも釣っていました

Dscn0916_small

この写真乗せるなって言われたんですが

いつも小見山さんと私は

いじめられるので小さな仕返しですgawkpunch

(実はめっちゃ仲がいいんですよcoldsweats01

Dscn0943_small

たくさん釣れて楽しい釣りでしたheart01

美味しい釣りでした(*^_^*)

Dscn0946_small

あんまり釣れなかった店長2人は、ふて腐れて寝ていましたhappy01 ブフォォォォ

たまには釣ってくれないと部下は気を遣いますよcoldsweats01

魚がたくさん釣れたのは船長がいいからって

王野さんが言っていましたconfident

Dscn0877_small_2

Dscn0890_small

Dscn0893_small

Dscn0932_small

Dscn0936_small

Dscn0906_small


« レイドルアー入荷!  木地 | TOPページ | アコウ、コチ、頂きます。 »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ