福山BINGO釣り情報~レジャックス神辺店ブログ~

« DRT 85Remix 入荷! | TOPページ | 大注目タチウオテンヤ入荷~! »

最近の船釣り情報  2019-11-01 PM05:51

こんにちは! ナウくてヤングーな木地です。 happy01

昨晩、アジかメバルを狙って、ワームを巻き巻きしに行ってまいりましたが、大ボウズでした。 crying
一回だけちょっと良型をかけましたが、はずれました。 なんと釣りって修業なんでしょう・・・
でも。横でオジサンたちがアオリをわずかの間に3バイも釣ってましたよ。 今年アオリは好調ですね。夜釣りではキロオーバーもあがりはじめました。

Photo_55

ところで、最近の船釣り情報~

※ タチウオ
 みなさん大好き船タチですが、最近ちょっと、不調気味。 笠岡、尾道沖は朝一だけあがる場所とか、全体的には数が少なめで、数釣れてもサイズが3本くらいのが多いとかいった情報です。日によってムラがあります。 でも、ひどかった昨年よりは釣れるので、皆さん釣行されてます。 来週は潮が小さいのでよい潮まわり。 期待大です。

※ 青物
 笠岡沖も尾道沖、しまなみ方面でも好調。ヤズ~ハマチが主体ですが、時折ビッグなヤツも釣れてます。さらに!サワラ、カンパチまで釣れることも! サワラはいいな~。 味噌漬けで食べたいです~・ ジグは持って行っておきましょう。

※ マルハギ
 ここ2年不調であった、カワハギが今年は釣れだしましたねえ。 嬉しいです!
福山沖方面で上がってますよ。 肝ももうパンパンのようです。 ああ、私も行きたい!

ひとつテンヤの釣果が少しさびしいようですが、皆がタチウオに行っていて、場所荒れも回復したり、少し水温も下がれば、期待できるのではないでしょうか。

さあ、釣りに行ってくださいよ。

以上、シティボーイの木地でした。


« DRT 85Remix 入荷! | TOPページ | 大注目タチウオテンヤ入荷~! »

店舗案内

レジャックス神辺店
広島県福山市神辺町字道上52-1
TEL:084-962-0823

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ